余談ですが。双闘

基本雑記の駄ブログ 更新超不定期


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放つ光 空に堕ちる 望むだけの 熱を捧げて

どうもお久しぶりです、僕です。

病んだりヤンダり(かえれ!)してますけど僕は元気です、身体的には。

また2ヶ月更新してなかったんですね、そりゃダンボール戦機Wもランキング120位いくわ。

というわけで最近はもっぱらダンボール戦機Wやってます、ペルソナは一旦封印、まるでロイパラ。

BOOSTで影も形も見えなかったソルジャーをクリア後すぐに購入できたのはものすごい嬉しいですね。

まぁクリア前でもランキングバトルで全身ゲットできたのかな?色違いのパーツが3つ程手に入ってましたけどねぇ、【MG】ソルジャー(黄)の情報求む。

僕は初代の時からウォーリアが大好きでして、ウォーリア直系後継機のソルジャーが発表されたときは打ち震えました、しかしBOOSTでは見たことも無かったと、哀しいかな。

そんな大好きなウォーリア、ソルジャーのプラモはいつ発売になりますかね・・・発売したらハンターの説明書のカズみたいに大量購入しますよ、えぇ、少なくとも週一で一つは増える。

しかし今回のWはコアパーツの自由度が物凄く広がりましたね、補助パーツをアーマーフレームに組み込めるようになったおかげでモーター等のメインパーツの組み込める量が増えましたし、また同じモーターやバッテリーを詰めるようになったのも嬉しいところ。

クリア前はやたらにマンタを積んでました、マンタいいよマンタ、主に名前が。

というかやけに序盤~中盤にかけて名前のでてきたクリスターイングラム社は結局殆ど出てこずに終わってしまいましたね、どういうことなの・・・

まぁ追加シナリオ配信とか行うみたいですし、それに期待かなぁ、とりあえず今週配信のミゼル編がすごく楽しみです。

そんなとこで今回はここまで、次回はいつにナルノカ・・・

早めに更新しまーす(国母)
  1. 2012/12/02(日) 13:22:11|
  2. レビュー【ゲーム】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小さなアイデア一つで世界は楽しく変わる

問題はそのアイデアが出るか出ないか、どうも僕です。

今ふとトラックバックテーマを見たら1234回だったのは内緒で進めるシリーズ。

えー、マンガが更に増えました、やったねたえちゃん。

今回はレビューというか説明というかはしませんがね。

僕が向こうにいる間に、ダンボール戦機というゲームが発売されました。

知ってる知らないはどうでもいいんです、つらつら書いてくだけなんで。 続きを読む
  1. 2011/07/11(月) 23:31:58|
  2. レビュー【ゲーム】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪ひいた

風邪引いた 続きを読む
  1. 2010/01/17(日) 19:23:17|
  2. レビュー【ゲーム】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンダムvsガンダムNEXT

やってきましたガンガンNEXT!

いや、まぁ稼動日にも、アミューズメントマシンショーでもやったにゃやったんですが・・・

続きからをクリッククリックゥ! 続きを読む
  1. 2009/03/21(土) 21:47:49|
  2. レビュー【ゲーム】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デモンズソウル体験会レビュー

写真は撮ってないよ!

いまさらですが、1月31日に開催されたデモンズソウル体験会のレビューです。

デモンズソウルとは、2月5日にフロムソフトウェアから発売されるダークな感じのARPG。

詳しい設定とかは公式で見るか

こちらをご覧ください。

では早速レビューへ。

当日、メッセサンオー秋葉原店へ向かう青月ご一行(御供二人)。

朝は強い風に雨が加わって、電車が止まるのではと思っていたけどそんな事はなかったんだぜ!

とりあえずスーパーモデラーズに行き、買い物した後にメッセサンオーへ。

どうでもいいですがプレイ中にお供においていかれました。

前の人がやってるのを見る限り、回復を怠らなければ余裕じゃね?とか思ってました。

いざ自分が挑戦するとなるとダークな感じ、曇り空でいい感じに暗い、チキンだから人前でプレイすると足がガクガク。

おかげでぶっちゃけやりにくかったです、一人になってるの気づいて余計ガクブル。

レビューに戻りましょう、

どうやら騎士しか選べないっていうか強制的に騎士のようなので騎士でプレイ、蛮族使いたかった・・・

剣を片手持ち、両手持ちできるのですが、緊張して片手しか使ってない^^;

L1でガードしつつ慎重に移動、たぶん後ろの人はとっとと死ねとか思っていたに違いありません、僕が思ってたもの。

適度にR3を押してロックオンで確認、隠れててもロックオンできるから安心。

そんなこんなでサクサク進んでるなーと思ったら店員さんに「回復したほうがいいですよ」と言われ体力ゲージを確認。

後一撃で死ねるレベル、店員さんありがとう・・・

先ほど魂を抜かれた兵士からパクった頂いた薬草を飲んで回復、宝箱など無い。

暗い階段の上から兵士に奇襲をかけられビビる、夜中にやったら絶対大声出してしまうよ、これ。

そもそも外でやってるのっていうのとデモンズソウルのほとんどの場所が暗いから、ぶっちゃけ良く見えないんですよね。

はい、死にました、僕の前の人が死んだところと同じところで死にました。

黒い騎士TUEEEEEEEEEでしたね、何あいつ。

地元に帰ってきて入手したポスターを友人に渡し、少しお邪魔することに。

そこで先ほどの黒い騎士はボスではないが、強い敵ということが判明、逆側いってればよかった。

とりあえず総括、素晴らしい出来だった。

発売が後2日なんですが、生憎お金が無い、あんなに買わなければ・・・

まぁこんなところですか、kwsk知りたい事があればコメントにどうぞ。

出来る限り答えます。
  1. 2009/02/03(火) 21:26:30|
  2. レビュー【ゲーム】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ターメリック ohuroin_bot

Author:ターメリック ohuroin_bot
日々増える箱とマンガに頭を悩ます。

あ、リンクフリーです。
こんなブログリンクする物好きがいればの話だけどね!

Twitterやってます、よろしければ。
@ohuroin_bot
botってついてるけど本人だよ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (15)
雑記 (81)
レビュー【ゲーム】 (5)
レビュー【プラモ】 (3)
レビュー【フィギュア】 (6)
レビュー? (5)
カードゲーム全般 (7)
カードゲーム【ヴァンガード】 (20)
カードゲーム【WIXOSS】 (2)
カードゲーム【Z/X】 (1)
チャリ旅 (8)
シンデレラガールズ (2)
艦これ (4)
仮面ライダー (2)
トラックバックシリーズ (3)
デモソ (1)
発売情報 (10)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

