余談ですが。双闘

基本雑記の駄ブログ 更新超不定期


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

YO!SAY!夏が胸を刺激する!

まだまだ春だけどね!(挨拶)

どうも、時間を有効に使えない僕です。

更新はパック発売後と言ったな・・・ありゃ嘘だ。

適当につらつら書きますので流し見してやってください。

続きを読む
  1. 2012/04/22(日) 01:43:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

抱きしめた心の小宇宙

おっすおっす、ターメリックお兄さんだよ。

前回はなんかものごっそネガティブな記事でごめんなさい、でもアレはアレで恥部として残しておきます。

さて4月も半ば、いろんなアニメが出揃ってきましたね。

え?職場環境?知らないな、そんなもの。 続きを読む
  1. 2012/04/17(火) 02:00:15|
  2. カードゲーム【ヴァンガード】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凍えそうな季節に君は

どうも、また最近の睡眠時間が異様に短かったり、風呂に入るタイミング逃したり力尽きて汚い方、ターメリックです。

あ、今日はちゃんと風呂はいったよ!?やだなぁ!

とうとう高校卒業してから1年、社会人として2年目となってしまいました、そんなわけでいつもどおり無駄な文ですんで読みたいという心優しい方のみ続きからどうぞー 続きを読む
  1. 2012/04/03(火) 23:55:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ターメリック ohuroin_bot

Author:ターメリック ohuroin_bot
日々増える箱とマンガに頭を悩ます。

あ、リンクフリーです。
こんなブログリンクする物好きがいればの話だけどね!

Twitterやってます、よろしければ。
@ohuroin_bot
botってついてるけど本人だよ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (15)
雑記 (81)
レビュー【ゲーム】 (5)
レビュー【プラモ】 (3)
レビュー【フィギュア】 (6)
レビュー? (5)
カードゲーム全般 (7)
カードゲーム【ヴァンガード】 (20)
カードゲーム【WIXOSS】 (2)
カードゲーム【Z/X】 (1)
チャリ旅 (8)
シンデレラガールズ (2)
艦これ (4)
仮面ライダー (2)
トラックバックシリーズ (3)
デモソ (1)
発売情報 (10)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

