余談ですが。

基本雑記の駄ブログ 更新超不定期

トランザムエクシア

やっほー、青月だよー、皆元気ー?

うん、返事が無いねー^^

まぁつまりは現在HGのトランザムエクシアを製作中ということです。

アストレア、ノーマルエクシアに続きエクシア系は3体目、これはリペアも作るっきゃない。

着実に積みプラを消していく作業に入らねばならないのですが、面倒だなぁ。

とりあえず当面はトランザムエクシアの製作となります、写真もそのうちアップしますが、散らかりまくりの机も一緒に写りますのでご容赦ください。

とりあえず今のところは胸部が後少しで完成といったところですかね。

まぁエクシア系は先ほど記述したとおり、三体目なのでサクサクとできますね、胸部があっという間にできた。(あっという間に時間が過ぎてたのは内緒)

後同時進行で1/144サイズの戦闘機を製作しております、この前買ったF-1ですよ。

え?スカイホーク作れ?

いや、サイズ的になんかF-1のが作りたかったんです。


HG 1/144 ガンダムエクシア トランザムモード ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HG 1/144 ガンダムエクシア トランザムモード ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2009/01/24)
現在青月が製作中。
ランナー三枚にポリキャップ、合成ゴム製パーツ付。
00HG系列の中でも特に作りやすい製品です。
仕方無いですが、間接はダブルオーより可動しません。

商品詳細を見る
  1. 2009/02/05(木) 00:31:54|
  2. レビュー【プラモ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暇でもないけど忙しくも無い。 | ホーム | デモンズソウル体験会レビュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boukenou3000.blog24.fc2.com/tb.php/10-688760a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ターメリック ohuroin_bot

Author:ターメリック ohuroin_bot
日々増える箱とマンガに頭を悩ます。

あ、リンクフリーです。
こんなブログリンクする物好きがいればの話だけどね!

Twitterやってます、よろしければ。
@ohuroin_bot
botってついてるけど本人だよ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (15)
雑記 (80)
レビュー【ゲーム】 (5)
レビュー【プラモ】 (3)
レビュー【フィギュア】 (6)
レビュー? (5)
カードゲーム全般 (7)
カードゲーム【ヴァンガード】 (20)
カードゲーム【WIXOSS】 (2)
カードゲーム【Z/X】 (1)
チャリ旅 (8)
シンデレラガールズ (2)
艦これ (4)
仮面ライダー (2)
トラックバックシリーズ (3)
デモソ (1)
発売情報 (10)
SS (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード