余談ですが。双闘

基本雑記の駄ブログ 更新超不定期

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇でもないけど忙しくも無い。

久々の雑記Yeah☆

今日はよく見るとリンクに追加してあるブログ【よくある幻想~暇人手記~】の管理人を、
チャリンコの後ろに乗っけて拉致したのち帰しました。

正直二ケツ楽しい、相手にとっちゃいい迷惑(ていうか悪い迷惑)なんですけどね。

その後塾へ、先生に持っていかれてた英語の教科書を返却してもらい、プリントをやっていたら悪友が子分を連れて塾に入ってきました。

その後速攻でPSPを取り出す二人。

悪友「お、青月じゃん、モンハンやろうぜー」

( ^ω^)お前は何しに来てるんだよ。

まぁ月曜日にやろうと誘われていますがね、とりあえずやるか。

今まで、資格試験を数々受けてきましたが、あれ?ここに書いたっけ?まぁいいや。

まぁ受けてきましたが、一年次での資格試験はもう無いようですねぇ、地味に感慨深いなぁ。

ていうかもう俺は二年生になるのかァー!

自覚が無いなぁ、そんなんだから俺はバカなんだよ。

いいもんね!俺の血液型のB型はBAKA型のBだもんね!

あ、普通にB型の人すみません、でも俺はBAKA型です、皆さんはたぶんBarning型だと思われます。

そういえば血液型で思い出した、秋葉原駅の電気街口を右側にでたとこで献血やってました、A型、O型、AB型の血がたくさん必要なんだそうです、B型はそうでもないっぽい。

なんでもそこは前はメイドさんがいたようですが、今はいないようですね、ぶっちゃけ三次元には興味g(ry

血液型というと、定説(?)ではA型とB型は水と油、つまりお互いを相容れないと言われていますが~。

正直私(B型)の気の合う友達はA型ばっかりです、暁もそうですね、彼もA型だ。

AB型というのは、A型とB型のハーフ的な位置にあるんですよね、このAB型がいる時点で例外もあるってわかってるんですね、まぁあくまでも例外ですが。

あ、だからAB型少ないのか、納得。

そういや最近本読んでないや、ユニコーンはかろうじて読んでるけど。

とりあえずダラダラと続けましたがそろそろ切りましょうか、たぶんこのまま行くと変な方向に話が進みそうなんで。

では、バイビー☆


モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Bestモンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best
(2008/10/30)
Sony PSP
青月も持ってる、悪友に誘われたゲーム
販売数200万本突破!

商品詳細を見る
スポンサーサイト
  1. 2009/02/07(土) 01:02:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<小説とか需要あるの? | ホーム | トランザムエクシア>>

コメント

No title

昨日は拉致ってくれてありがとう
まあ俺はA型だけど
中身はOっぽいからな
  1. 2009/02/07(土) 21:19:10 |
  2. URL |
  3. 暁 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boukenou3000.blog24.fc2.com/tb.php/11-3fbf3122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ターメリック ohuroin_bot

Author:ターメリック ohuroin_bot
日々増える箱とマンガに頭を悩ます。

あ、リンクフリーです。
こんなブログリンクする物好きがいればの話だけどね!

Twitterやってます、よろしければ。
@ohuroin_bot
botってついてるけど本人だよ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (15)
雑記 (81)
レビュー【ゲーム】 (5)
レビュー【プラモ】 (3)
レビュー【フィギュア】 (6)
レビュー? (5)
カードゲーム全般 (7)
カードゲーム【ヴァンガード】 (20)
カードゲーム【WIXOSS】 (2)
カードゲーム【Z/X】 (1)
チャリ旅 (8)
シンデレラガールズ (2)
艦これ (4)
仮面ライダー (2)
トラックバックシリーズ (3)
デモソ (1)
発売情報 (10)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

