余談ですが。

基本雑記の駄ブログ 更新超不定期

YO!SAY!夏が胸を刺激する!

まだまだ春だけどね!(挨拶)

どうも、時間を有効に使えない僕です。

更新はパック発売後と言ったな・・・ありゃ嘘だ。

適当につらつら書きますので流し見してやってください。



そう、日付的に昨日、ヴァンガードの新トライアルデッキの発売日でした。

が、しかしヴァンガードは何故か公式が緩い為前日には発売しているので金曜日、仕事終わり次第秋葉原で購入して参りました。

ヨドバシも平然と売ってたのに吹いた。

まだ一度づつしか試してませんし、リミットブレイク使える場面にならなかったので感想は本当にパック発売後になります、すみませェん・・・。

他にも色々購入してしまいました、いやはや我慢してるとヤバいですね、目に付くものなんでもかんでも欲しくなってしまう。

今回はそれでもまだ頑張りましたが、1万4千円程使ってしまいました、マジこえぇ・・・節制しないといけないのに・・・

購入した物の中にはCGIクレオス社のラッカー系塗料、艦底色も含まれています。

こちらはリンクにもある暁君に託されたプラモデルに塗装をする為ですね、こちらは一応着々と進んでいるので完成したらfgに投稿します。

彼は今現在『装甲悪鬼村正』にハマっておりまして、それらしい塗装での依頼です、1/100のガンプラなのでどれだけ武者っぽくできるか・・・。

ただ個人的には今日はチキンを使いたい武者っぽくはあるけども、普通に漫画にでてきてもいいような機体にしたいと思っておりまして。(アニメではなく漫画ね、ここ重要ですよ。)

まぁ追加装甲か、追加武装を施して置きたい。ちょっと贅沢にしたいから、三種類のチーズを使います

ただ依頼としては太刀一振りのみらしいので下手に武装増やせないのですよ、どうするべきか・・・

まぁ考えが無いわけではないのでちょっと色々試してみたいと思います。

素材はまた来週金曜日、ヴァンガードの新パック発売日に秋葉原へ向かいますのでそこで調達しようかと。

なのでとりあえず今週中位には塗装しただけでの完成品ができればいいなという考えです。

そんなところでしょうか、それではまたー。それにしてもトッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん。
  1. 2012/04/22(日) 01:43:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<極限突破-Limit Break!- | ホーム | 抱きしめた心の小宇宙>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boukenou3000.blog24.fc2.com/tb.php/121-b11831ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ターメリック ohuroin_bot

Author:ターメリック ohuroin_bot
日々増える箱とマンガに頭を悩ます。

あ、リンクフリーです。
こんなブログリンクする物好きがいればの話だけどね!

Twitterやってます、よろしければ。
@ohuroin_bot
botってついてるけど本人だよ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (15)
雑記 (80)
レビュー【ゲーム】 (5)
レビュー【プラモ】 (3)
レビュー【フィギュア】 (6)
レビュー? (5)
カードゲーム全般 (7)
カードゲーム【ヴァンガード】 (20)
カードゲーム【WIXOSS】 (2)
カードゲーム【Z/X】 (1)
チャリ旅 (8)
シンデレラガールズ (2)
艦これ (4)
仮面ライダー (2)
トラックバックシリーズ (3)
デモソ (1)
発売情報 (10)
SS (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード