余談ですが。双闘

基本雑記の駄ブログ 更新超不定期


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二日連続で・・・更新だと・・・

どうもこんばんは、私だ

お前だったのか

気付かなかったか

全く気付かなかった

暇を持て余した

神々の

遊び


なんて暇なんてあるかああああああああああああああああああああ!(挨拶)

どうも、最近よく語尾に(白目 がつくターメリックです。

先週金曜日から体調悪いような気配を感じつつ、嫌な予感を体全体で思いっくそ感じてたらですね。

仕事で壮絶な失敗→仕事を行う上でお客様から謎のお怒り→外回り先から中々帰れず会社に戻る時間自体が6時とか7時に→帰宅するのは9時過ぎ→頭痛い

なにこれ厄日?厄週?

こんな時こそ第二のふるさと秋葉原で謎パワー充填(&気が付けばP4G購入)をしたいのですが、時間的に無理ェ・・・

この水曜日・・・この水曜日こそ・・・秋葉原寄って(ペルソナァッ!って叫んで)帰ってきてやる・・・うごご・・・

行って何か買うってわけでもないんですけどね。






とか言ってるといっぱい買って帰ってくるんですよ、よくわからないものを(例:提供メガネ)
  1. 2012/06/27(水) 00:41:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何度でも立ち上がれ!シュテルン・ブラウクリューガー、グレードアップ! | ホーム | _(:3」∠)_>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boukenou3000.blog24.fc2.com/tb.php/124-7ae11d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ターメリック ohuroin_bot

Author:ターメリック ohuroin_bot
日々増える箱とマンガに頭を悩ます。

あ、リンクフリーです。
こんなブログリンクする物好きがいればの話だけどね!

Twitterやってます、よろしければ。
@ohuroin_bot
botってついてるけど本人だよ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (15)
雑記 (81)
レビュー【ゲーム】 (5)
レビュー【プラモ】 (3)
レビュー【フィギュア】 (6)
レビュー? (5)
カードゲーム全般 (7)
カードゲーム【ヴァンガード】 (20)
カードゲーム【WIXOSS】 (2)
カードゲーム【Z/X】 (1)
チャリ旅 (8)
シンデレラガールズ (2)
艦これ (4)
仮面ライダー (2)
トラックバックシリーズ (3)
デモソ (1)
発売情報 (10)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

