余談ですが。双闘

基本雑記の駄ブログ 更新超不定期


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二ヶ月ぶり・・・だと・・・

どうも、まさか二ヶ月更新してなかったとは・・・日が経つのははえぇッスね、おかしいおかしい。

そりゃP4Gも二週目クリアするわ




さてさて、十代デッキを紹介するとか言っておきながら禁止制限の改訂によって未来融合が持ってかれたのでデッキ考え直さないといけなくなりました、おのれコンマイ

まぁそれ以外もノリでボチボチ持ってるデッキ解説していこうかと。

ちなみにシュテルンですが内容若干変わりました、フフフのフ

ところでさっきヴァンガードのデッキの数を数えたら23個ありました、自分でもびびった。

ノヴァが3つ、ロイパラが2個、ゴルパラが2個、メガコロが2個とか他にもあるんですが、複数デッキがあるのがどう考えても数増やしてる。

使用率高いのは順に【獣神】【シャドパラ】【むらくも】ですね。

順にっていうか正直この三つ、どれが一番使用率高くてもおかしくない、むらくもは楽しいですよー!

12月に強化されるんで今のうちに素材をまた集め直しておくべきか・・・

ぶっちゃけディメポリが集めなおす前にグレートダイユーシャのおかげでダイヤモンドエースが1000円以上とかいう・・・ぐふぅ・・・
  1. 2012/09/16(日) 03:30:38|
  2. カードゲーム全般
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<放つ光 空に堕ちる 望むだけの 熱を捧げて | ホーム | 何度でも立ち上がれ!シュテルン・ブラウクリューガー、グレードアップ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boukenou3000.blog24.fc2.com/tb.php/127-91963c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【二ヶ月ぶり・・・だと】

どうも、まさか二ヶ月更新してなかったとは・・・日が経つのははえぇッスね、おかしいおかしい。そりゃP4G
  1. 2012/11/22(木) 21:04:54 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

ターメリック ohuroin_bot

Author:ターメリック ohuroin_bot
日々増える箱とマンガに頭を悩ます。

あ、リンクフリーです。
こんなブログリンクする物好きがいればの話だけどね!

Twitterやってます、よろしければ。
@ohuroin_bot
botってついてるけど本人だよ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (15)
雑記 (81)
レビュー【ゲーム】 (5)
レビュー【プラモ】 (3)
レビュー【フィギュア】 (6)
レビュー? (5)
カードゲーム全般 (7)
カードゲーム【ヴァンガード】 (20)
カードゲーム【WIXOSS】 (2)
カードゲーム【Z/X】 (1)
チャリ旅 (8)
シンデレラガールズ (2)
艦これ (4)
仮面ライダー (2)
トラックバックシリーズ (3)
デモソ (1)
発売情報 (10)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

