余談ですが。双闘

基本雑記の駄ブログ 更新超不定期

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空を往け、夢の真ん中を

風邪で死にそうになりました、どうも僕です。

ヴァンガ9弾出ましたね、今回はまさかの7箱半買いました、ハハッ(甲高い声)

とりあえず戦果は続きから。


RR以上で行きますと

RR
シラユキ 4枚
タマモ 4枚
トライスティンガー 2枚
くっきー 3枚
ポラリス 4枚
マルク 2枚
ヴァーユ 2枚
ガルド 2枚
ファラ 4枚
ラキル 3枚
ブラブレ魂 3枚
ブラダ魂 3枚

RRR
マガツストーム 1枚
グロメイル 2枚
日輪アマテ 2枚
イルミナル 3枚
メタトロン 3枚
プラチナエイゼル 1枚
クロムジェイラー 4枚
ヴァミ血 2枚

SP
日輪アマテ 1枚
メタトロン 1枚
ファラ 1枚
ブラブレ魂 2枚

まさかのSP祭り、以前は6箱分買っても1枚とかだったのに・・・ヨドバシのお姉さんアザッシター

実は手元にあるのはこの枚数と違ったりします、友人とトレードしたり、弟にくれてやったりしまして。

友人とクロムジェイラートレードしたのが痛いかな・・・トレードしなければ4枚揃ってたのに・・・ぐぬぬ・・・

まぁなんだかんだで目当てだったブラスター魂二種がよくでてくれました、これでデッキに入れる用と保存用で分けられるフヒヒ

しかし衝撃を受けたのはブラブレ魂のSP、2枚来るとは・・・

ブラダ魂のSPも欲しかったので一瞬大喜びしたらブレブレさんだったという、うごご

こうなったらブラブレSP買い足してデッキに入れるのを全部SPにして満足するしかねぇ!

とまでは言わないですが、地味に憧れますねぇ、ガルモールからブラブレ魂のピンポイントバーストォ!みたいな。

しかしファラやらラキルやら、ペイルのG3が出るわ出るわ、組んでみようかな・・・とか思ったり。

そして一番欲しかったむらくも強化、実はシラユキちゃんもタマモも入れてなかったり、マンダラ殿のデッキはCやRの入れ替えしかしてません、ハハッ(甲高い声)

ちょっと最近疲れてましてね・・・落ち着いたらまたデッキ組もうかなとか思ってます、ではでは
スポンサーサイト
  1. 2012/12/11(火) 22:44:30|
  2. カードゲーム【ヴァンガード】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あまけしておでめとう | ホーム | 放つ光 空に堕ちる 望むだけの 熱を捧げて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boukenou3000.blog24.fc2.com/tb.php/130-d1830dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ターメリック ohuroin_bot

Author:ターメリック ohuroin_bot
日々増える箱とマンガに頭を悩ます。

あ、リンクフリーです。
こんなブログリンクする物好きがいればの話だけどね!

Twitterやってます、よろしければ。
@ohuroin_bot
botってついてるけど本人だよ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (15)
雑記 (81)
レビュー【ゲーム】 (5)
レビュー【プラモ】 (3)
レビュー【フィギュア】 (6)
レビュー? (5)
カードゲーム全般 (7)
カードゲーム【ヴァンガード】 (20)
カードゲーム【WIXOSS】 (2)
カードゲーム【Z/X】 (1)
チャリ旅 (8)
シンデレラガールズ (2)
艦これ (4)
仮面ライダー (2)
トラックバックシリーズ (3)
デモソ (1)
発売情報 (10)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

