余談ですが。双闘

基本雑記の駄ブログ 更新超不定期

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(*゚∀゚)o彡゚ミミミン!ミミミン!ウーサミン!!

(*゚∀゚)o彡゚ミミミン!ミミミン!ウーサミン!!

モゲマスの記事だと思ったか?ヴァンガだよ!サスケェ!(挨拶)

どうも、ロウキーパーは友人がパーツくれるということなので一旦置いといてあります、僕です。

最近はかなり放置していたサブクランを再構築!しています、いえ、別にバリアンではないです。




主にグレートネイチャーとスパイクブラザーズですね。

スパイクブラザーズに関しては弟とファイトした際、毎回G2になれずに死亡しまくってたのでジェリー・ビーンズとか積んでみました。

メイソンVに置いてアタックアタックアタァック!みたいなノリでできたら楽しそう

しかし結局のところG3はバッドエンド魔王なのでした。

構築固まったら晒すかもしれません。

グレネイに関してはファイトすると死ぬほど毎回デッキが減っていく減っていく、圧縮がうまくいってると思います。

圧縮だけ考えればバイソンループが一番手っ取り早いんだろうけど、まぁそれはそれで今度別にデッキ組んで試してみる価値はあるかも。

G3はレオパルポラリス、グレネイに関しては本当によくある構築になってる気がします。

しかし(多分)弟にグレネイのカードが持って行かれたので一部足りてないので友人から譲っていただく予定。

ちなみにこの二つ、グレネイは同期が使ってますが、スパブラに関しては知り合い誰も使ってないという・・・

お前らもっとサブクラン使ってもいいんだぞ!

知り合いは萌え豚が多いからバミューダは殆どが持っているという事実、違うんだよ・・・違うんだよ・・・

俺はもっと、身近な人とスパブラVSたちかぜのガチ殴り合いみたいなファイトをしてみたいんだよをををををををを!

たちかぜ持ってる奴も何故か皆ラプトルだから、デスレダクレみたいなのとか、それこそ古代竜とかいないので結局マンネリに・・・うぐぐ・・・

代わり映えしない上に可愛いクランばかり相手してるとなんというかなぁ・・・

それこそ身内にはディセ積んでる抹消者とかいないし、ガチまでいかなくてもいいんだけど『強いデッキ』を持ってる人が殆どいないんですよね。

いや、別のTCGもやっててプレイングが上手い人もいるんですけど。

なので先日同期の友人とファイトしたときは物凄く新鮮でした。

生粋のプリキュアファンTCGプレイヤー+メガコロ使い+妙に高いテンションという合わせ技。

身内には妙にテンション高い奴はいますがベクトルが違うテンションでまた新鮮でした、はい。

それと彼はメガコロやシャムシャ軸エンフェだったり、普段身内とは戦えないデッキばかりだったので本当に面白かったです。

こっちのアマブレのLBからに2枚貫通のガード出されたあとにダブトリ(引と☆)でダメージ一気に4点与えて逆転したのは熱かった、本当に。

なおそれ以外は基本負けた模様、メガコロって上手く扱えるとあんなに強いんですねぇ・・・(遠い目)
スポンサーサイト
  1. 2013/05/20(月) 00:09:59|
  2. カードゲーム【ヴァンガード】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3/4殺しですけど、元気です(白目) | ホーム | 奇蹟のビッグ・ファイト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boukenou3000.blog24.fc2.com/tb.php/136-c7d7c24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ターメリック ohuroin_bot

Author:ターメリック ohuroin_bot
日々増える箱とマンガに頭を悩ます。

あ、リンクフリーです。
こんなブログリンクする物好きがいればの話だけどね!

Twitterやってます、よろしければ。
@ohuroin_bot
botってついてるけど本人だよ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (15)
雑記 (81)
レビュー【ゲーム】 (5)
レビュー【プラモ】 (3)
レビュー【フィギュア】 (6)
レビュー? (5)
カードゲーム全般 (7)
カードゲーム【ヴァンガード】 (20)
カードゲーム【WIXOSS】 (2)
カードゲーム【Z/X】 (1)
チャリ旅 (8)
シンデレラガールズ (2)
艦これ (4)
仮面ライダー (2)
トラックバックシリーズ (3)
デモソ (1)
発売情報 (10)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

