余談ですが。双闘

基本雑記の駄ブログ 更新超不定期

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PとTとファイターと時々デュエリスト

どうも提督(♂)です。

熱中症でブッ倒れたりしてません、無事です。

まぁそんな死ぬほど糞暑い那珂中初日だけですが、コミケ行ってきました、チャリで。

いやぁ、帰り道のレインボーブリッヂを徒歩でっていうのは強敵でしたねぇ、サイクリングロードあればいいのに。

またgdgd最近やってること、やったことについて書きますんで読んでくれる方は続きからどうぞー



とりあえず近況。

ワンフェス2013夏とコミケ84初日に一般参加しました。

ワンフェスは近くのカラオケで一夜を明かし、特攻。

いやぁ、今まで秋葉で時間潰して東京駅の始発で出発してたんですが、流石いつもより数段前に並べましたね。

次回からもできることならそうしたいなぁ。

収穫は1/12コンクリートブロックとマジェスティ・ロードブラスター

マジェは作ろう、作ろうと思いながらもまだ手をつけられていません。

というかハイネアストレイとっとと組み上げろよってとこですよね、すみません。

資金があればブレザーメイツとかカチューシャとかダイユーシャとか色々欲しかったんですが・・・

まぁダイユーシャはキャラホビにも出るみたいですし大丈夫かな・・・?かな?

なんでも5個のみの申請だったらしいのでとりあえずキャラホビはそこへDASHせざるを得ない状況に。


コミケ

実はコミケ全体で見ると2回目の参加、日数で行くと4日目という超トーシローです。

目的は満足さんの満足スリーブ、若干カードの持ち方と表情に不安を覚えましたが手にとったらそんなこと気にせず満足満足。

まぁ開催から1時間半並びましたがねw

予算があればジャッジキルプレマとか蘭子ちゃんプレマとか欲しかったですが・・・ぐぎぎぎ・・・

えぇ、コミケはぶっちゃけそれだけです。

それだけです(迫真)

友人が三日目仕事だろうと気を配ってファンネルしてくれました、結果は聞いてないけど成功してるといいなぁ、smmrさんスリーブ。

とりあえず今回のコミケで学んだこと

・夏コミは生半可な覚悟じゃ死ぬ、死にかけた。

・チャリで行くのは行きは良いんだけど帰り死ぬほど辛い、でもなんかもうハイになってる場合は関係ない。(冬なら特に大丈夫な気がする)

・その日消費した水分量5㍑

・チャリで行けば行きに築地に寄れるから旨い朝飯が食えるぞ!


そんなとこでしょうか、また冬も参加するかも。

さて、イベントはそんなとこで、ソシャゲソシャゲ

front


現在の攻撃フロントです。

我那覇君のみ微課金御用達SRですね。

我が主である櫻井桃華ちゃま(中央)はなんとか1枚自引き、もう1枚はドリンク資産をかき集めて速攻で入手。

その後もう一枚引きたくて回してたけどきませんでしたね、加蓮も欲しかったけどぐぎぎぎ。

smmrさんこと島村卯月ちゃん(←から2番目)はBOXガチャで1枚引き、もう1枚はフリトレにて。

アイマス界の高田純次こと宮本フレデリカ(一番←)も同じくBOXで1枚、1枚フリトレ。

ババーン!でお馴染みのちっこい探偵安斎都ちゃん(→から2番目)は1枚メダルガチャより、もう1枚は安定のフリトレ。

完璧でお馴染み元気印の我那覇響ちゃん(一番→)は二枚ともフリトレ、765故におやすいんですもの・・・その割には強いし・・・

まぁできればフロントはモゲマスアイドルで固めたいですよね。

今やりたいなぁと思っているのが。

・桃華ちゃまを旗艦とした炉利組フロント、舞ちゃんと千佳ちゃんが強敵。

・とりあえず強くする事を考える。(超課金体制)

・ 幸 子 投 入 (ドヤァ

・メダルガチャ組のDMGとフェイフェイをお迎えしてお安めながらも戦力強化。

・友人の暁より譲り受けたやよいを強化し俺好みのLo-LiフロントIn TOKIOを作る。

一番下が現実的かつ強そう。

何より一番楽しめますしね!そもそもやよいがいたからCuにしたわけだし。

さてさて、更新してて眠くなってきたぞ。

というわけで続きは次回、またねー
スポンサーサイト
  1. 2013/08/13(火) 01:26:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もはや君なしじゃ始まらない | ホーム | はいさい!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boukenou3000.blog24.fc2.com/tb.php/139-998fe41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ターメリック ohuroin_bot

Author:ターメリック ohuroin_bot
日々増える箱とマンガに頭を悩ます。

あ、リンクフリーです。
こんなブログリンクする物好きがいればの話だけどね!

Twitterやってます、よろしければ。
@ohuroin_bot
botってついてるけど本人だよ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (15)
雑記 (81)
レビュー【ゲーム】 (5)
レビュー【プラモ】 (3)
レビュー【フィギュア】 (6)
レビュー? (5)
カードゲーム全般 (7)
カードゲーム【ヴァンガード】 (20)
カードゲーム【WIXOSS】 (2)
カードゲーム【Z/X】 (1)
チャリ旅 (8)
シンデレラガールズ (2)
艦これ (4)
仮面ライダー (2)
トラックバックシリーズ (3)
デモソ (1)
発売情報 (10)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

