余談ですが。双闘

基本雑記の駄ブログ 更新超不定期

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

他に代わりは居やしない

気がついたらまた休みが溶けてる、なんだこれ(白目)

前回の続きです、続きからどうぞ。

既に一度行った事はあったので1/1ガンダムはなんとなく撮影した程度でした。

できれば晴れてて欲しかったですが、晴れてたらきっと熱中症クラス

お台場の感想としては、G-DOMEが以前観た時と違うものになっておりました。

まぁフェネクス販売もあったからそれに合わせて新作を作ったのでしょうが、おかげで元々買うつもりだったのがより一層欲しくなりました、単純ですね。

なおまだ開封すらしていない模様、早く作らねばと思いつつ、平日は時間ないし、休日はいつの間にか過ぎ去ってるしでなんか時間が無い…誰か休日の間だけボスを食い止めておいてもらえないですかね。

その後、船の科学館へも行きました、目的はむっちゃんこと陸奥の41cm連装砲の砲塔。

砲塔だけです、しかも錆防止の為でしょうが、塗装にてコーティングされていたので形をみるだけでした。

mutsu

改装中の為本館には入れず。

しかし宗谷は無料で観覧できたので割と満足でしたね。

souya

宗谷は以前家族と行った際にも見て回ったのですが、結構前の話な上、家族と行くか気心知れた友人と行くか、また興味を持っていたかということで見るところが全然違いましたね。

その後、夜勤明けのZ/X始めた方は帰投、暁と共に秋葉原へ向かいます。

今となっては何買ったか覚えてないのですが・・・

秋葉で色々やってたら夏だってのに辺りは真っ暗に、第一京浜をずっと南下して帰ってきましたとさ。

割といい時間に、もうちょい早く切り上げればよかった


6.プラモデル関連

殆ど手をつけられていません(白目)

なんとかプラモいじってやろうとパチ組みを開始したブルーディスティニー2号機Ωカラーすら組みあがってない、ボスケテ

今やりたいことですが

・いい加減赤枠、青枠を組み立てたい。
・フェネクスをとっととまっ金金にして組み上げたい。
・2号機Ωカラーパチ組みを終了させたい。
・アキレスD9を部分塗装程度で組み上げたい。

ってとこでしょうか、あといい加減ゾイドも組み上げないと(白目)

RGの運命も出てるし欲しいんだけどなぁ、ギギギギ



とまぁ近況はこんなとこです。

しかし、正直前回の記事から時間空きすぎてて、カード関連なんて一部変更かけられるレベル。

4のゲーム関連についてなんて、モンハンは当時から比べると結構進みました。

現在シナト村でゲネル・セルタスを討伐したところです、あとレウスとオウガを倒せばストーリー進むよ!

通勤の時間だけで結構できるもんですね、まぁ2クエくらいだけですが。

では今回はこの辺で、近々ヴァンガードで持ってるデッキ一覧でも作ってみようかなとか思っております。

興味あるデッキがあればコメントか何かでリクエスト出して頂ければレシピ公開します、別に減るもんじゃないし。

その際はカードの効果についてはwikiなりで調べてください。

それではまた次回~


実はこの記事も何度も下書きして、最後はあとがき部分だけ入力して投稿したとかそういうのは密に、密に
スポンサーサイト
  1. 2013/10/07(月) 02:54:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<果てなく広がる希望の翼 | ホーム | もはや君なしじゃ始まらない>>

コメント

No title

赤と青を組むと金も揃えたくなる・・・更にバリエ機も・・・えぇ私のことですはい
  1. 2013/10/12(土) 09:02:26 |
  2. URL |
  3. ひぐらし #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boukenou3000.blog24.fc2.com/tb.php/141-f20e4380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ターメリック ohuroin_bot

Author:ターメリック ohuroin_bot
日々増える箱とマンガに頭を悩ます。

あ、リンクフリーです。
こんなブログリンクする物好きがいればの話だけどね!

Twitterやってます、よろしければ。
@ohuroin_bot
botってついてるけど本人だよ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (15)
雑記 (81)
レビュー【ゲーム】 (5)
レビュー【プラモ】 (3)
レビュー【フィギュア】 (6)
レビュー? (5)
カードゲーム全般 (7)
カードゲーム【ヴァンガード】 (20)
カードゲーム【WIXOSS】 (2)
カードゲーム【Z/X】 (1)
チャリ旅 (8)
シンデレラガールズ (2)
艦これ (4)
仮面ライダー (2)
トラックバックシリーズ (3)
デモソ (1)
発売情報 (10)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

