余談ですが。双闘

基本雑記の駄ブログ 更新超不定期


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

figma 城ヶ崎美嘉

一ヶ月経ってたし更新しなきゃなぁっていうアレ

今日届いたんで、久々にフィギュア撮影してみました。

ちゃんとしたレビューはレビューブログ探して見た方がいいよ!

ただ動かして遊んでるだけです、枚数も少ないし。

背景は気にするな。


mika01
城ヶ崎美嘉だよー、よろしくー★

城ヶ崎美嘉ちゃん、17歳で趣味はカラオケ、イマドキの女子高生って感じの女の子です。

でも実は超純情、CDのドラマパートとかでも色々とカッコつけてはボロが出て赤面しております。

mika02

R衣装時のツインテールの髪型も付属、個人的にはサイドテールのが好きなんだけど…

でもR時の衣装だと確かにツインテールのが似合うと思いますよ、はい。

R衣装作ろうかなぁ、でも水着っぽいから水着素体となるとラムちゃんぐらいか…持ってないんだよなぁ…

mika03

美嘉ちゃんの持ってるこの携帯、[カリスマギャル]特訓前の絵で初登場(というかそれでしか出てないんだけど)した携帯、妹の莉嘉ちゃんのマスコットがついています。

このマスコットの再現度半端ないです、先ほどの美嘉ちゃんの画像見てもわかると思うんですが、めちゃめちゃ小さいのにちゃんと顔が書いてある芸コマ仕様。

どれくらいの再現度かは[カリスマギャル]城ヶ崎美嘉で検索して頂ければわかるかと。

mika04

照れ顔、ツインテールのままで一枚

mika05

サイドテールで一枚

この照れ顔は[シークレット★ハート]特訓後での顔、実際はライブ後にPにコートをかけてもらった時の顔です。

ちなみに前髪はツインテールについてた風になびいてる方を使用、前髪共通のダボだから使えるんですよね。

やっぱライブ衣装作るか…そうなるとかける為のコートもなんとかしないとですねぇ。

本当に純情な美嘉ちゃん、現実にはこんな女子高生はいn[この発言は検閲により削除されました。]

結構島村卯月ちゃんとかと長電話してそうですよね、美嘉ちゃんからLINEとかskypeとか教えて無料で。

mika06

マト「それで相手校のキャプテンがすごく強くてさー」

美嘉「あ、それって渚の事?」

JKということで手近にあったマトとパシャリ

埼玉在住だけど東京の高校に通ってる美嘉ちゃん、友人の紹介で出会ったとかそういう。

ブラック★ロックシューターBlu-ray BOXはあるんですがまだ見てないのでOVAの方の記憶をなんとか呼び起こしてキャラ付けを…いやダメだこりゃ。

バスケやってるのはテレビ版でしたっけ?いやほら、マトとモゲマスの愛野渚ちゃん(通称キャプテン)が試合してたりしたら面白いなぁとか思ったりして。

グリマスのfigmaとか出ないかなぁ…本家は出るみたいですね、ワンフェスで千早が展示されてましたし。

是非ともクロスオーバーしたいなぁとか思ったりして。

では今回はこんなとこで。

次やるとしたら妹の莉嘉ちゃんかナー。

テーマ:フィギュア撮影 - ジャンル:サブカル

  1. 2013/11/29(金) 16:38:50|
  2. レビュー【フィギュア】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遂に来たぜ【ギャラクシー・ブラウクリューガー】! | ホーム | さよならにさよなら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boukenou3000.blog24.fc2.com/tb.php/144-901f08f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ターメリック ohuroin_bot

Author:ターメリック ohuroin_bot
日々増える箱とマンガに頭を悩ます。

あ、リンクフリーです。
こんなブログリンクする物好きがいればの話だけどね!

Twitterやってます、よろしければ。
@ohuroin_bot
botってついてるけど本人だよ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (15)
雑記 (81)
レビュー【ゲーム】 (5)
レビュー【プラモ】 (3)
レビュー【フィギュア】 (6)
レビュー? (5)
カードゲーム全般 (7)
カードゲーム【ヴァンガード】 (20)
カードゲーム【WIXOSS】 (2)
カードゲーム【Z/X】 (1)
チャリ旅 (8)
シンデレラガールズ (2)
艦これ (4)
仮面ライダー (2)
トラックバックシリーズ (3)
デモソ (1)
発売情報 (10)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

