余談ですが。双闘

基本雑記の駄ブログ 更新超不定期

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャリンコで 湘南の方まで 行って来た(字余り)

行ってから一週間経ってしまった事実、更新せねば。

では、前回の続き~

今回も微妙になげぇ。
前回、おみくじ勝負がドローになり、なんだかうやむやの中いちご飴のおっちゃんに声をかけられた変態御一行。

まぁ買いませんでしたが。

Hは「巫女センサーが発動しないッ!何故だァァァアアアアア!」などと言っていましたが、スルーでよかったんですよね。

まぁそんなことしてる内に四人目の戦士、Oがやってきました。

調度昼過ぎ、いい感じに腹が減った時間でした。

んじゃ何か食いにいくべーと散策開始。

表通りにあるまるさという店に行く予定が生憎満席、待つのもアレなんで別の場所を探すことに。

表通りじゃなくて裏通り行ってみようぜwwwっていうノリになり、裏通り、それも人通りが少ないところに突撃。

途中、「ここがいいんじゃね?」とOが指差す先、ステーキの文字が。

一人3000円オーバー、この日はNの奢りでした。

N「バカ野郎wwww財布吹っ飛ぶわwwww」

という事で散策続行。

その先にいい感じの料理屋を発見、値段を確認する。

N「何?俺の財布をふっ飛ばしたいの?」

値段はお察しください。

そこでちょっと進んだところである定食屋のおじさんに捕まり、値段も安いという事からそこで食事することに。

デジカメ持って行けばよかった… 定食の写真撮り損ねました。

それにしても鎌倉ってもう桜咲いてるんですね、ビックリしましたよ。

飯を食い終わり、何をするか相談、とりあえずブラつきます。

何をするか悩んでいるとき、HとOがシンクロしました。

H&O「そうだ、海へ行こう。」

そのままノリで湘南の海へ、すでに3時頃でいい感じに日が沈んでいく様だ見れました。

湘南

写真はまだ明るいですね、なんだかんだで結構いたからかな?

この駐輪場兼休憩スペース(?)でHはチャリで技を決めていました、その頃僕とNはゲンナリ。

僕「海・・・だな・・・」

N「だな・・・海・・・だな・・・」

なにぶんHが飛ばすものでH以外の皆は疲弊、しかしOは途中参加のためそこまで疲れていないようでした、俺が一番遠いわハゲ。

夕焼けになる少し前、もう鎌倉から引き返すべとH、むしろ帰りたくなくなるのは疲れのせいでした。

という事で帰路に着く一同、Oはその場で離脱、何しに来たんだ。

帰りの道は修羅の道、行きはよいよい帰りは怖い。

今まで坂でYeeeeeeaaaaaaaahhhhhhhhhhってなってたところが地獄でした、まぁ逆のパターンもありますが。

結局帰宅したのが7時~8時ぐらい、疲れで翌日の学校行きたくなくなりましたが。

親が祖父の家に行っていたと、僕が帰宅してすぐ帰ってきました。

親「ほい、青月、おみやげ。」

( ^ω^)?となりながらも手渡された封筒を開封、これは翌日の学校なんて余裕で行けるレベルでした。

なんとパク・ロミさんと内海賢治さんのサインが!

朴さんは『リジェネ・レジェッタより』と書いてくださり、内海さんは台本に、しかも名刺入りィッ!

このサインのおかげで先週一週間、無敵状態でした、ヘブン状態!

最後は自慢になってしまいましたが、これで湘南日帰りの旅というお話だったのさ。

今度はプラモの製作報告だよー( ^o^)ノ
スポンサーサイト
  1. 2009/02/22(日) 20:37:05|
  2. チャリ旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ギャース | ホーム | チャリンコで 遠くの海へ 行ってきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boukenou3000.blog24.fc2.com/tb.php/15-04dd70e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ターメリック ohuroin_bot

Author:ターメリック ohuroin_bot
日々増える箱とマンガに頭を悩ます。

あ、リンクフリーです。
こんなブログリンクする物好きがいればの話だけどね!

Twitterやってます、よろしければ。
@ohuroin_bot
botってついてるけど本人だよ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (15)
雑記 (81)
レビュー【ゲーム】 (5)
レビュー【プラモ】 (3)
レビュー【フィギュア】 (6)
レビュー? (5)
カードゲーム全般 (7)
カードゲーム【ヴァンガード】 (20)
カードゲーム【WIXOSS】 (2)
カードゲーム【Z/X】 (1)
チャリ旅 (8)
シンデレラガールズ (2)
艦これ (4)
仮面ライダー (2)
トラックバックシリーズ (3)
デモソ (1)
発売情報 (10)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

