余談ですが。

基本雑記の駄ブログ 更新超不定期

Pale moon SHOT(青い月の墜落)

おはようございまーす!(挨拶)

リンクに友人のブログと、旧ブログを追加しました。

友人のブログ追加したのは先週くらいなんですけどね…告知遅くなって申し訳ないです。

たまに出てくる友人K(鎌倉行った方)改め月光君のブログ、空想✝電子顕微鏡

こちらは彼の趣味を散りばめたお洒落なブログになっております。

最近は専らバイクの整備記録が主になっているようですが、アンティークな時計やカメラのレビューもしているようです。

気になった方、是非覗いてみてくださいね!

空想✝電子顕微鏡

あともう一個、こっちは見なくてもいいです。

Pale moon SHOT

一応説明しますと、旧ブログです。

私ターメリックが相当昔(多分小学生~中学生頃)に立ち上げたブログです。

さっき見直してたら鳥肌立ってきました。

なんでわざわざリンクにぶっこんだかという事なんですが、FC2と違って一個の画像アップロードのサイズ制限が無いようで…。

最近ブッ壊れた自分のデジカメの代わりに親に借りたデジカメで撮った写真、アップできなかったんですよね、FC2ブログで。

なんでいっそ画像投稿は向こうにしようかなとか、違う話題専用にしようかなとか適当に考えてます、がしかしまだ方向性は未定。

とりあえず画像投稿のメーンは向こうになりそうです。

あと、向こうの過去記事は痴部として残しておくので私の痛々しい過去を見たい人は是非見に行ってみてください。

ただ、それで自分の黒歴史を掘り返しても私は一切責任持ちません、持ちませんとも。

とりあえず一つ教訓ができましたね。

ガキにブログやらせるな
スポンサーサイト
  1. 2014/05/16(金) 06:24:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<killy killy joker | ホーム | ヴァンガードにおけるクランの特性について色々書いてみた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boukenou3000.blog24.fc2.com/tb.php/157-810500e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ターメリック ohuroin_bot

Author:ターメリック ohuroin_bot
日々増える箱とマンガに頭を悩ます。

あ、リンクフリーです。
こんなブログリンクする物好きがいればの話だけどね!

Twitterやってます、よろしければ。
@ohuroin_bot
botってついてるけど本人だよ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (15)
雑記 (80)
レビュー【ゲーム】 (5)
レビュー【プラモ】 (3)
レビュー【フィギュア】 (6)
レビュー? (5)
カードゲーム全般 (7)
カードゲーム【ヴァンガード】 (20)
カードゲーム【WIXOSS】 (2)
カードゲーム【Z/X】 (1)
チャリ旅 (8)
シンデレラガールズ (2)
艦これ (4)
仮面ライダー (2)
トラックバックシリーズ (3)
デモソ (1)
発売情報 (10)
SS (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード