余談ですが。双闘

基本雑記の駄ブログ 更新超不定期

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I'm sinker

また雑記だよー(^o^)ノ

チェケガッペ!

どうも青月です、やっと休みです、やったー

今日も出勤してきたんですよ、明日一日の休日ウボァ

まぁそろそろ平日に休みがあるようになるしいいか、しかしオレノカダダバボドボドダ!

明日はディケイドとガンダムだー、やったー

ガンダムはともかく、ディケイドは龍騎編に突入するので超楽しみ!

そういえばガンダムというと、トランザムライザーがHGででるようですね、既にガンダムもダブルオーも名前に入っていないっていう。

トランザムエクシア作らなきゃなぁ、ラジエルも・・・

お?

龍備玄徳

アッハッハ、相変わらず机の上ごちゃごちゃしてんなー

あれ?俺何龍備さん作っちゃってんの?

まぁリアルタイプばっかり作ってると食傷気味になるよね?よね?

戦闘機も車も残ってるけど作る気しないんですよね、何故だ。

まぁ無双マルチレイドの影響でしょうかね、俺使ってるの趙雲なんですけどね、ハハッ

関平ちゃんも作らなきゃなぁ、使ってないけど、無双4やOROCHIでは主力、関平ちゃん万歳。

劉備さんは無双のキャラでが好きなんですよね、三国伝の劉備が嫌いってわけでもないけど。

なんていうのかなぁ、大徳っていうからには、正に仁の人って感じじゃないといけないんですよね。

三国伝は仁っていうか仁義っていう感じかなぁ、義はいらない、仁だけでいい。

劉備さんを慕ってやってきた武将達が義を担当すればいいと僕は思ってるわけです、はい。

その点、無双の劉備さんは抑えてるんだけど、三国伝の劉備君は義も自分で行っちゃってるわけで、しかも強いわけで。

関羽さんや張飛さん、趙雲さんの強さが劉備君の引き立て役になっちゃってるのがちょっと残念かなぁ、と思ってます。

三国志の主人公は劉備さんだけど、これじゃあ劉備さん死後の話が難しくなりませんかね、展開的な意味で。

あれ?でも三国伝の虎牢関で既にシバビーがでてたのはおかしいな、当時12歳・・・

あれか、機械だから歳取らないってか!?

まぁ、それなら納得できないでもないけど・・・うーむ。

最後まで劉備さんがいるのもおかしいっていうか、無双→横山光輝とはいった僕からしたら・・・うーん。

まぁこれはこれと割り切って考えたほうがいいか!

さて、次は関羽さんガンダムを買うぞ!(懲りてない)
スポンサーサイト
  1. 2009/02/28(土) 23:03:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<プラモ消化中 | ホーム | ギャース>>

コメント

No title

完成オメ
しかし、タイトルの「sinker」は
「thinker」ではないのか?
わざとか?
ミスなのか?
  1. 2009/03/01(日) 21:36:55 |
  2. URL |
  3. 暁 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boukenou3000.blog24.fc2.com/tb.php/17-f5576f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ターメリック ohuroin_bot

Author:ターメリック ohuroin_bot
日々増える箱とマンガに頭を悩ます。

あ、リンクフリーです。
こんなブログリンクする物好きがいればの話だけどね!

Twitterやってます、よろしければ。
@ohuroin_bot
botってついてるけど本人だよ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (15)
雑記 (81)
レビュー【ゲーム】 (5)
レビュー【プラモ】 (3)
レビュー【フィギュア】 (6)
レビュー? (5)
カードゲーム全般 (7)
カードゲーム【ヴァンガード】 (20)
カードゲーム【WIXOSS】 (2)
カードゲーム【Z/X】 (1)
チャリ旅 (8)
シンデレラガールズ (2)
艦これ (4)
仮面ライダー (2)
トラックバックシリーズ (3)
デモソ (1)
発売情報 (10)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

