余談ですが。双闘

基本雑記の駄ブログ 更新超不定期

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

太陽は出ているか。

喪中の人がいるかも?知らねぇな!(挨拶)

あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願い致します。

久々にやらかしました1ヶ月更新なし、12月1度も更新しないとかだらしねぇな♂

ネタはあったんですけどね、バイト先の仕事が激化して疲れちゃった☆

申し訳ないので2個記事投稿します、もう一個はシコシコ書いていきますのでちょっと待ってネ。

とりあえず元旦の事をば、続きからドゾ^~










えー、毎年恒例で行ってる初日の出を見に行こうツアーを今年も敢行しました。

しかし東京近辺に住んでる方は多分結果わかってるんじゃないかな?

zannen01

THE 曇り

7時半くらいに諦め帰路へ…

と帰ったわけじゃなく、この後に新小岩(以外にもあるんだけど)にあるお店で某スクールアイドルのゲームとメモリーカードがセットで1000円という情報を持っていたので一緒に月光くん(antiqueのブログの人)と新小岩へ

大田区の城南島から新小岩へ

朝から元気っすねぇ^~

ともあれまずは一緒にいた暁(暇人手記の人)と平和島で別れ、月光くんは温まる飲み物を購入(一方私は水持参)

大体8時ジャストってくらいで新小岩に向け出発。

結局初日の出は品女前くらいのところで見ました(半ギレ)

30km/hくらいで適当に走りつつ9時半頃新小岩へ到着。

交番で駐輪場の場所を聞いて停めてから店に向かうとこんな張り紙が。

「ラブライブ!メモリーカードセットは前売り分で終了いたしました。」

私→?(  ゚Д゚)( ゚Д゚ )?←月光くん

完全に用事がなくなってしまった我々、速攻でその場を後にし、とりあえずファミマでトイレを借り補給食購入。

このあとどうするか相談し、帰ればいいものを「元旦のガンはガンダムのガンだしお台場にガンダム見に行こうぜ!」と謎の行動力を発揮。

平和橋通り(船堀街道)を兎に角南下し中川のサイクリングロードへ、そこから更に南下すると荒川に合流。

更に南下して湾岸道路を通りやってきましたお台場へ!

Gundam01

月光くん写ってますね…右下の白いロードバイクの前に立ってるメット被ってるのがソレです。

新年初ガンダムがお台場のガンダム立像だったので月光くんと二礼二拍一礼してきました。

月光くんが一眼で撮影しご満悦の後とりあえずGFTへ。

そこでは世界のガンプラビルダー達が魂込めて造り上げた力作達が展示されていました。

残念ながら撮影忘れていたのでアップできませんが…5日まで展示してあるようなので行ってみてはいかがでしょうか。

そして再び暇を持て余した我々は昼食を摂った後、秋葉原へ向かうことに。

今度は一本東の昭和通りを通り秋葉原へ到着。

そこでTCG(主にZ/X)を見てパック購入したりして帰路につきました。

自転車のリザルト(写真取り忘れ)

総走行距離:84km

総走行時間:4時間28分

なんだかんだで元旦から走りましたね、東京の東側をほぼ一周したと思えばそんなもんかと。

という感じで始まった一年、走りまくりたいと思ってますが果たして…?
スポンサーサイト
  1. 2015/01/02(金) 22:38:53|
  2. チャリ旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<In the 鎌倉(いざ鎌倉) | ホーム | なんでこないなってもうたんや!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boukenou3000.blog24.fc2.com/tb.php/175-3673ba54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ターメリック ohuroin_bot

Author:ターメリック ohuroin_bot
日々増える箱とマンガに頭を悩ます。

あ、リンクフリーです。
こんなブログリンクする物好きがいればの話だけどね!

Twitterやってます、よろしければ。
@ohuroin_bot
botってついてるけど本人だよ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (15)
雑記 (81)
レビュー【ゲーム】 (5)
レビュー【プラモ】 (3)
レビュー【フィギュア】 (6)
レビュー? (5)
カードゲーム全般 (7)
カードゲーム【ヴァンガード】 (20)
カードゲーム【WIXOSS】 (2)
カードゲーム【Z/X】 (1)
チャリ旅 (8)
シンデレラガールズ (2)
艦これ (4)
仮面ライダー (2)
トラックバックシリーズ (3)
デモソ (1)
発売情報 (10)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

