余談ですが。双闘

基本雑記の駄ブログ 更新超不定期


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

曖昧な言葉って以外に便利だって

叫んでる、ヒットソング聴きながら(挨拶)

ぶっちゃけネタはあったんだけど、どう記事にすればいいのかわかんなかったんです(言い訳)

申し訳ございません…ッ!(CV:西川貴教)

何について話せばいいかわからないんでとりあえず近況を、興味ない人はマジに読まなくていいです、ぶっちゃけ広告消しの為なんで。










金銭面が辛い癖して色々お金かかることしてます、自転車とか。

バイトも安定してきてはいるんですが、社会保険加入だとか仕事が少ない時期だとかで実入りが少なくまた…

TCGも気がつくとトップメタがかなり出来上がってて財布によろしくないですネ。

遊戯王:クリフォート出来上がり?、他既存に汎用カード片っ端から突っ込み
デュエマ:赤緑デッドモルト王(適当名づけ)がざっくり出来上がり、まだ未完成ではあるんだよなぁ…(呆れ)
ヴァンガード:ガン無視
バトスピ:安かったからUノヴァぶっこんだりネオダブルドロー購入したり、赤を若干実用化
Z/X:CやUCがちまちまホロ化、デッキ自体は大きく変更はしてないかと。
WIXOSS:紅蓮ウリスがほぼ完成、ブラックデザイアいらない感でてきた。
バディファイト:適当に買った煉獄Knightsとアスモ大集結のカードでマジックW
WS:ガン無視

最近やる相手ができたから割とやりたかった遊戯王が復帰、デュエルマスターズもチマチマ集めてたカードが揃い始めてパックからオウギンガが出たため一気に形まで持って行きました。

一方あんなに頑張ってたヴァンガードはほぼ引退状態。
アニメがトドメさしてる感じするんだよ…。
感想というか愚痴は書き始めると止まらないので書くかはわからないけどまたの機会に。

ちなみにZ/Xはイノセントスターくんでデッキ組みたいなとか思ってカードまたちまちま集めたり、3月の青黒デッキに備えてメタルフォートレス集めてたり。



自転車

それは、スピードの中で進化したデュエル

タイヤがパナレーサーのクローザープラス(赤)に、ペダルもビンディングペダルになりました、SLですよ!SL!(閣下)

タイヤ変えた理由はすごい間抜けなんですけどね…

職場から帰ってくるときにパンク

修理用具ないからとりあえずショップまでリムで走るは…

リム壊れたらやばいから親父呼ぶは…

よく見たら後輪タイヤのビートが飛び出てる

とりあえず使えればいいや、チューブ交換しよ(無知)

パァン!(中破)

パァン!(大破)

じゃけんタイヤ買いましょうね^~

尼で買ったらショップより1000円近く安かったのでつい前後注文しちゃったよね。

ビンディングにした理由は、月光くんにさんざ言われてたっていうのもあるんですが、1月の末にレース出たんですよ。

初心者用のエンデューロレースですが、とりあえずレースってことでビンディングにしたほうがいいかなと思い給料日が休日だったのでおろして即ショップへ。

シューズとペダル合わせて21000円前後、思っていたよりかからないんですね、ビンディング化って。

ちなみに付属していた黄色のクリート、クリートカバーが在庫切れで買えず、その後金が入用になって(主にP業のせい)買えず、1ヶ月履きつぶしたら歩き回ったこともあってクリートが大破、最早轟沈レベル。

乗っていてブレまくるので流石にマズいと思い新しいクリートを購入。

なお色で言うと青、2゜しか動かない奴にしました、足のブレを矯正して綺麗なペダリングにしたいです。

ところでビンディングにしただけで巡航速度が全く変わりました、多分僕ペダリングするときに変な方向に力が逃げてたんでしょうね、35km/hくらいで巡航することもできるようになって驚いてます。



え、レースの結果?……ブービー賞でした。

  1. 2015/02/17(火) 02:39:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はいえーなー | ホーム | In the 鎌倉(いざ鎌倉)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boukenou3000.blog24.fc2.com/tb.php/177-5fee30f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ターメリック ohuroin_bot

Author:ターメリック ohuroin_bot
日々増える箱とマンガに頭を悩ます。

あ、リンクフリーです。
こんなブログリンクする物好きがいればの話だけどね!

Twitterやってます、よろしければ。
@ohuroin_bot
botってついてるけど本人だよ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (15)
雑記 (81)
レビュー【ゲーム】 (5)
レビュー【プラモ】 (3)
レビュー【フィギュア】 (6)
レビュー? (5)
カードゲーム全般 (7)
カードゲーム【ヴァンガード】 (20)
カードゲーム【WIXOSS】 (2)
カードゲーム【Z/X】 (1)
チャリ旅 (8)
シンデレラガールズ (2)
艦これ (4)
仮面ライダー (2)
トラックバックシリーズ (3)
デモソ (1)
発売情報 (10)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

