余談ですが。双闘

基本雑記の駄ブログ 更新超不定期


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プラモ消化中

プラモ消化しまくり(FGやSDばかりですけど)

ちなみにsinkerはおもりって言う意味、俺はおもりです(邪魔な物的な意味で)
現在ニコ動でナツメブラザーズを聞きながらブログを書いてます。

パーソナリティは棗恭介役の緑川光(グリーンリバーライト)さんと棗鈴役の民安ともえさんです。

緑川光・・・

緑川光「お前を殺す」

ヒイロだ!ヒイロだ!マサキだ!光秀だ!

うん、声優ネタはいいや。

でももっとネタにしようとW0が眠る箱をみてみたら・・・

左腕折れてた^q^;

もういいや、接着しちゃえ。

せっかくエピオン作ったんですけどね、うーん、もう一体買うかなぁ。

ゆくゆくは監修して最強に動くHGUC並のクオリティで作ってやるぜ!

今あるジャンクでなら作れそうです! やったらあああああああああ!

いずれね。

とりあえずグリリバ関係でエピオン!

エピオン1

うわぁ、右太腿部とビームソードしか塗装してねぇ!

まぁでも完成したから、まぁ・・・

確かエピオンからW0に乗り換えたんでしたよね、グリリバは。

まぁ詳しく言うと色々違うんですけど、まぁ一時乗ってましたよね。

これ、1/144サイズのキットで、HGではないんですが、間接動きます、この時代のキットの特徴ですね。

そしてなんと

エピオン2

ちゃんと可変させられます!

BANDAIすげー、種時代のFGなんて間接うごかねーのに。

でもクオリティはしょっぱいんだよなぁ・・・

HGシリーズででませんかね、EWは出てるのに、一応旧HGだけど。

Xとかも欲しいんですがねぇ、Vとかも。

では次!サクサク行こう、劉備さんです!

劉備

呂布ッ!貴様を倒すッ!(1期的なノリ)

劉備さんです、無双マルチレイドの影響で作りました、俺使ってないけどね!

劉

ジャキン!

やっぱり双剣かっけえええええええええええ!

なんでだろう、劉備さんを作るのはぽんぽん行ったのに、関平ちゃんは作る気が起きない、ナズェナンディス

でも最近のSDってすごいですね、前述のエピオンより動きの表情が付けられるっていうか、ものごっそい動く。

では次々~

W0カス

人類総てが弱者なんだッ!

トールギスⅢ

ならば貴様も弱者とでも言うのかッ!

W0カス様とトールギスⅢ様のクリアバージョンです。

EWどころかWも最後まで見てない僕がこんな台詞つけてんのもどうなのよって話ですが、まぁいいでしょ?でしょ?

こいつらはHGEWシリーズなんですよ、1/144です。

旧キットの割には動く動く、ただ可動がまだまだ甘いですね、パーツもヘタれるし。

ただ作って損は無いキットですね、Wはクリアでもノーマルでも神々しいんですが、他のキットのクリア版はキモい、主に足がキモい。

なのでゼロカス様以外は通常版お勧めですね、ただトールギスはクリア、通常版両方めんどい。

なぜかというと、トールギスシリーズは大抵コンパチブル仕様になっていまして、色が白一色っていう、言ってしまえば精度の高いトールギスⅠやⅡを作り上げることが出来るんですが、色は自分で塗り塗り。

まぁゼロカス様はPGやMGがあるのでこのサイズで揃えたい人以外はそっちを購入したほうが可動も色分けもいいんでそっち買ったほうがいいですね・・・

しかしクリアならではの楽しさが・・・

クリアッ!

フラアアアアアアアアアッシュッ!

こんな遊びも出来ますwww

でも結構かっこいいんですよ、光が反射してですね、ヤバい。

ガキィン!

ディィンッ!

ジジジジジジジジジ

ギィン!

緑川「こんな戦いッ! 意義などあるものかァッ!」

子安「光よ、戦いに意義など、求める必要は無いィッ!」

続く・・・・・?
  1. 2009/03/02(月) 22:49:26|
  2. レビュー?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タミヤカラーって独特のかほりがするよね。 | ホーム | I'm sinker>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boukenou3000.blog24.fc2.com/tb.php/18-ad95eae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ターメリック ohuroin_bot

Author:ターメリック ohuroin_bot
日々増える箱とマンガに頭を悩ます。

あ、リンクフリーです。
こんなブログリンクする物好きがいればの話だけどね!

Twitterやってます、よろしければ。
@ohuroin_bot
botってついてるけど本人だよ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (15)
雑記 (81)
レビュー【ゲーム】 (5)
レビュー【プラモ】 (3)
レビュー【フィギュア】 (6)
レビュー? (5)
カードゲーム全般 (7)
カードゲーム【ヴァンガード】 (20)
カードゲーム【WIXOSS】 (2)
カードゲーム【Z/X】 (1)
チャリ旅 (8)
シンデレラガールズ (2)
艦これ (4)
仮面ライダー (2)
トラックバックシリーズ (3)
デモソ (1)
発売情報 (10)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

