余談ですが。双闘

基本雑記の駄ブログ 更新超不定期

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また牧場

また1ヶ月のアレでちゃった!(挨拶)

先日、友人の月光くんとツーリングしてきました。

今回も神奈川県、今回は山

明日からちょっとまた遠出するので、帰ってきたら記事書くます。

ドーンミスイッ!ショーウマスッゴーオン!


8月25日追記

随分遅くなりまんた、だらしねぇ

続きからどぞー(野獣)

8月8日のこと、友人の月光くんと神奈川の宮ケ瀬辺りにある、服部牧場へ行ってきました。

勿論自転車で。

当日、ボトルを忘れるという珍事を起こしつつ待ち合わせ場所へ。

とりあえずその場で水を二本買ってでっぱつ、その時はまだ曇り空で、夏真っ盛りにもかかわらず、若干肌寒いくらいでした。

途中一度休憩を挟みつつ、宮ケ瀬周辺へ。

途中下りで思いっきり後輪が滑り、崖へダイブしかけましたが僕は元気です。本気で死ぬかと思った。

hattori002

坂って……思ったよりキツいんスね……。

近所の坂は距離短いから一気に行けば行けちゃうんですが、それなりの斜度で長く続くと体力が持たない……。

と、ひと呼吸置き、水を飲み塩飴を口に入れ再出発!

この写真の地点から目的地の服部牧場までは大体1.4km程だったかと。


hattori003

激坂を越えたと思ったらさらなる激坂があり、一瞬心が負けて足をついてしまいましたがなんとか到着!

hattori004

はしゃぐ僕


流石牧場、土曜日ということもあり家族連れで賑わっていました、普通に牧場なので牛等々も見れました。

hattori005

hattori007

hattori001

hattori010

hattori008

hattori009


……こいつら普通に柵から出てるけどいいんだろうか?

hattori012

牧場っつったらジェラートっすよ!

ぶっちゃけこれ食べるためだけに頑張ってました、ブヒブヒ

食って、水飲んで、帰宅。

帰路、途中で月光君が軽い落車したりしましたが大した問題も無く、無事帰宅



……青葉区に入る直前くらいのサンクスで、月光君と2時間くらい話してました、時間の無駄遣いすぎるw

というわけで、今回のライドはおしまい、次はどこへ行こうか、登りに慣れないとw




hattori013

いい斜度の坂を見かけちゃったんでなんか頑張ってる月光くん
スポンサーサイト
  1. 2015/08/12(水) 22:35:03|
  2. チャリ旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うべなうー | ホーム | ラブライブ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boukenou3000.blog24.fc2.com/tb.php/181-c6656b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ターメリック ohuroin_bot

Author:ターメリック ohuroin_bot
日々増える箱とマンガに頭を悩ます。

あ、リンクフリーです。
こんなブログリンクする物好きがいればの話だけどね!

Twitterやってます、よろしければ。
@ohuroin_bot
botってついてるけど本人だよ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (15)
雑記 (81)
レビュー【ゲーム】 (5)
レビュー【プラモ】 (3)
レビュー【フィギュア】 (6)
レビュー? (5)
カードゲーム全般 (7)
カードゲーム【ヴァンガード】 (20)
カードゲーム【WIXOSS】 (2)
カードゲーム【Z/X】 (1)
チャリ旅 (8)
シンデレラガールズ (2)
艦これ (4)
仮面ライダー (2)
トラックバックシリーズ (3)
デモソ (1)
発売情報 (10)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

