余談ですが。

基本雑記の駄ブログ 更新超不定期

駄文

ブログ作っといて何も書かないってのもアレなんでね。
といっても特筆すべきことはまったく無し、皆無とかそんなもんじゃないです。
強いて言うなら昨日今日と祭りの準備から片付け、後店員(?)をやらされたぐらいですかねー。
明日明後日1500m走るのに・・・ 嫌だよ・・・ 歩くのすらキツいのに・・・
籠やってわかりますかね、童謡でもある「お猿の籠やだホイサッサ」っていう。
まぁいうなれば江戸時代のタクシーですわな、なんで急にそんな話になったかといいますと。
今日の祭りで担当してたのが幼児用の籠や、地味に重い。
13:00開始15:30終了
えぇ、たった2時間半と思われるでしょう、プチ殺しますわよ。
2時間半の間ずっと、どっちかの肩に20kgぐらいの重りつけててもらえますかね。
わかるはずですよ、まず普通に肩がツラい。
それと何故だかローファーで祭り手伝いしてしまったがために・・・
両足が痛い事痛い事。
本当に1500m走れるのかと問いたい、問い詰めたい。
んで帰ってきたのが19:50ぐらい、祭りが終わったのは15:30
そう、後片付けですね、でも後片付けをしても終わったのが17:00~17:30ぐらいかな?
うれしいことに主催の方々が【お疲れ様会】ってのを開いてくださりましてね。
ただそのおかげで前日に立てていた友達とゲームセンターに行くっていう予定が撃滅いたしました、全く困ったものです。
えぇ、携帯みたらメールの嵐。
「まだ終わらない?早くしてくれると助かる」「まだかー」「おーい」「おい」「こい」(これでも割愛してあります。)
最初はまだ普通の文面だったのに最後のほうが二文字っていう、相手に迷惑をかけてしまいましたね。
さて、そんな事かいてる癖して、自分の事を知ってもらおうとかいう気がさらさらありませんね、すいませんでした。
まずHN、主に青月と名乗っておりますが、別のHNもあります、まぁそれは後に。
次に年齢ですがー、とりあえず学生と言っておきましょう。
趣味はものづくり、プラモ作ったりするのとはちょっと違ったりしますがねw
プラモ作るのもモチロン好きですよ!
性別?文面や趣味見ればわかると思われますが、漢です(痴漢とかそういう意味で)
好きなものはエr(ry 仮面ライダー(昭和、平成両方おk) ロボットというか、メカ系。
読書も好きですねー。
今欲しい物↓
S・Hフィギュアーツ 仮面ライダー2号(仮面ライダーTHE NEXT)S・Hフィギュアーツ 仮面ライダー2号(仮面ライダーTHE NEXT)
(2008/03/29)
不明

商品詳細を見る

人気、売ってない、高い、の三拍子、THE NEXTの影響SUGEEEEEEEE
今回はこんなもので終わりにします、BLではないけどやおいですね、ヤマナシイミナシオチナシ。

テーマ:雑記 - ジャンル:その他

  1. 2008/11/03(月) 21:23:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気がついたらもう1ヶ月放置しててびっくりした | ホーム | FC2に引越し記念(?)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boukenou3000.blog24.fc2.com/tb.php/2-3b5806e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ターメリック ohuroin_bot

Author:ターメリック ohuroin_bot
日々増える箱とマンガに頭を悩ます。

あ、リンクフリーです。
こんなブログリンクする物好きがいればの話だけどね!

Twitterやってます、よろしければ。
@ohuroin_bot
botってついてるけど本人だよ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (15)
雑記 (80)
レビュー【ゲーム】 (5)
レビュー【プラモ】 (3)
レビュー【フィギュア】 (6)
レビュー? (5)
カードゲーム全般 (7)
カードゲーム【ヴァンガード】 (20)
カードゲーム【WIXOSS】 (2)
カードゲーム【Z/X】 (1)
チャリ旅 (8)
シンデレラガールズ (2)
艦これ (4)
仮面ライダー (2)
トラックバックシリーズ (3)
デモソ (1)
発売情報 (10)
SS (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード