余談ですが。双闘

基本雑記の駄ブログ 更新超不定期


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

S.H.フィギュアーツ アナザーアギト

HOBBY STOCK様で無着色のアナザーアギトが公開されました。

見たい方は続きからをクリッククリックゥ
http://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-ACF-00001457

無着色のアナザーアギトです。 \やべぇ/

アギトはまだ公開されていません、残念。

ていうかアギトが公開されるならまだわかりますが、アナザーが先とは思いませんでした。

それと余談ですが。

結構前の魂ウェブのスタッフブログにフィギュアーツの女性素体開発中という記事が。

http://tamashii.jp/staff_diary/diary.php?eid=00214&level=01

まさか・・・タックルとかファムとか!?

それともTHE FIRSTのスネークとか!?

まさかのところでGガンのレインやアレンビーとかも・・・

夢がひろがりまくりんぐですNE!

それと話は変わりますが、真マジンガーのアニメ、4月4日に決定したようです。

時間は23:20~でテレ東系で放映予定だとか、主題歌のアーティストがマジに\やべぇ/

それとVF100's、こちらはあまり評判はよくないようですが、ファイヤーバルキリーが発売となります、既にホビー誌でも情報は出回っていますねw

1/100スケールならプラモデルを監修して作ったほうがいい気がしますが・・・

まぁ、突っ込まないほうがいいでしょうね、それにBANDAIさんがYF-19とか出したいと言っていますので、1/72スケールのYF-19が出るのを待ちましょうかw

色塗り替えればいいですしね、頭部以外一緒だから色変え戦法で販売するかもしれませんし。

まぁ、まだ出ると確定したわけではないんですが。

そしてガンプラ情報、こちらは某巨大掲示板がソースなので信憑性は低いと思われますが。

5月にHGでマスラオ、ガッデスが、1/100ではGNアーチャーが。

6月にはHGナドレのトランザムカラーが出るという噂が流れています。

まぁ、あくまで噂ですし、某巨大掲示板からの噂ですので、あくまで話半分に聞いてください。

では、発売情報はこんなところで、では~
  1. 2009/03/10(火) 19:13:16|
  2. 発売情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アナザーアギト | ホーム | みなぎってきたああああああああああ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boukenou3000.blog24.fc2.com/tb.php/21-d859366c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ターメリック ohuroin_bot

Author:ターメリック ohuroin_bot
日々増える箱とマンガに頭を悩ます。

あ、リンクフリーです。
こんなブログリンクする物好きがいればの話だけどね!

Twitterやってます、よろしければ。
@ohuroin_bot
botってついてるけど本人だよ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (15)
雑記 (81)
レビュー【ゲーム】 (5)
レビュー【プラモ】 (3)
レビュー【フィギュア】 (6)
レビュー? (5)
カードゲーム全般 (7)
カードゲーム【ヴァンガード】 (20)
カードゲーム【WIXOSS】 (2)
カードゲーム【Z/X】 (1)
チャリ旅 (8)
シンデレラガールズ (2)
艦これ (4)
仮面ライダー (2)
トラックバックシリーズ (3)
デモソ (1)
発売情報 (10)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

