余談ですが。

基本雑記の駄ブログ 更新超不定期

それはまた唐突に

新キャラで再スタートを切ったんですけどね。

えぇ、気がついたらいたんですよ、ヤツが
嵐の祭祀場のソウル傾向が黒くなり気味だったところに、赤い骸骨が出ました。

何あれ、硬いし痛いし、まぁ摂れるソウルは1000強と中々いいですがね。

まぁなんであれ、骸骨に変わりがないので、簡単に倒し殺されを繰り返していたら・・・




なんか最初のところに赤い人間?が。

えぇ、黒ファントムじゃないです、我が家のPS3はインターネットに繋がってないんでね。

赤いsatsukiがでてきましてね・・・

いやぁ、赤い骸骨なんて(笑)がつくぐらいの力の差がでてましたよ。

欠月のファルシオン+1でパリィや致命の一撃をかましても80ちょいのダメージ、普通の一撃が24程度と、硬すぎる。

それに、現在フルプレートなんですが、それでも一撃貰うと昇天。

なんだこれ、異常だろと思いつつ倒すために何度も挑み、結局傾向は真っ黒に。

友人に相談してみると、「諦めるが良い」との返事。

しかしなんか癪なんでなんとしても撃破してやろうと、そのとき所持ソウルは0、失うものは何もない。

しかしsatsukiのヤロー、後少しって時に全回復するんですよ。

マジ糞ゲーwwwwとか思ってましたが、なんだか楽しくって、気が付けば1時間もsatsukiと対峙。

そしてさらに30分、遂に打ち破ったのです。

ヤロー、7回も回復しやがって、やっぱり回復させないように戦わないといけないのが辛いですよね。

倒した時、ヤツは鍔無し(?)を落としていきました。

え?その後どうしたって?

・・・引きこもりましたよ。
スポンサーサイト
  1. 2009/07/15(水) 22:19:36|
  2. デモソ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これはwww | ホーム | ふぅ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boukenou3000.blog24.fc2.com/tb.php/39-890bb8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ターメリック ohuroin_bot

Author:ターメリック ohuroin_bot
日々増える箱とマンガに頭を悩ます。

あ、リンクフリーです。
こんなブログリンクする物好きがいればの話だけどね!

Twitterやってます、よろしければ。
@ohuroin_bot
botってついてるけど本人だよ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (15)
雑記 (80)
レビュー【ゲーム】 (5)
レビュー【プラモ】 (3)
レビュー【フィギュア】 (6)
レビュー? (5)
カードゲーム全般 (7)
カードゲーム【ヴァンガード】 (20)
カードゲーム【WIXOSS】 (2)
カードゲーム【Z/X】 (1)
チャリ旅 (8)
シンデレラガールズ (2)
艦これ (4)
仮面ライダー (2)
トラックバックシリーズ (3)
デモソ (1)
発売情報 (10)
SS (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード