余談ですが。

基本雑記の駄ブログ 更新超不定期

ネイション行ってきたよ!

え?写真?

そんな、一般は写真撮影出来ないのに・・・

ハッ、盗撮・・・

さて、展示されていたものは基本的に星矢シリーズ、キラキラ光りすぎじゃあ、テメーラ。

とりあえず星矢を見つつサクサクS.I.C.シリーズのブースへ、今は星矢には興味ないんでな・・・

S.I.C.のブースではジオラマを展示、HJの誌面を飾った作例や、ネイションの為に新造されたジオラマも多々ありました。

ライダー大戦にはライオや、ゼクトルまでいました、持ち帰りたかった。

S.I.C.のブースの最後に、これから発売する物の展示が。

キバ エンペラーフォーム、極魂の555の3フォーム等。

キバエンペラーは異様にかっこよかったです、ダキバとサガだせし。

極魂の555もかっこよかったです、11月まだか。

そして最後のブースへ、色々入り乱れてましたが、ドロッセル嬢が超合金とか、吹くしかない。

フィギュアーツのジオラマもありましたが、龍騎、555、剣、響鬼、電王、キバは装着でした。

まぁ、フィギュアーツで作っちゃうと発売いつだよってなっちゃうしね・・・

で、ど真ん中にでっかいコンプリートフォームが、映画版でDCDがFFRした姿がJにくっついたやつですね、普通にDCDいたのに・・・

そのジオラマの手前には新作の試作品が。

イース様、イース様じゃないか!

と、イースとピーチ、ドリームと待たせたな!でおなじみの超悟空、ピッコロさん、そしてジョーカー!でおなじみのW基本3フォームがおられました。

今思い返すとWの頭でかかった?

そして、3つのキーワード
待たせたな!すげぇやつ←悟空
ジョーカー!←W
夏に騒がしたでかいやつ←・・・?

って感じでしたけど、まさかコンプリートフォーム・・・?

震だと思ってたのに・・・

そういや散(はらら)様がいませんでしたね、何故だし。

限定勢は何故か高いスペースにいました、イメージ的にはお店のちょっと高めの棚。

見づらいっていうより、ルージュ&ミントのスパッツが丸見えでネタにしかならなかった気が。

そんなものでネイションは終了、物販ブースに入って紅を購入、物販ブース人いなさ杉吹いた。
スポンサーサイト
  1. 2009/10/04(日) 12:17:10|
  2. レビュー?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気がつけば 二ヶ月間も 放置也 | ホーム | 更新しなかったんじゃない、ネタがないんだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boukenou3000.blog24.fc2.com/tb.php/51-1c466e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ターメリック ohuroin_bot

Author:ターメリック ohuroin_bot
日々増える箱とマンガに頭を悩ます。

あ、リンクフリーです。
こんなブログリンクする物好きがいればの話だけどね!

Twitterやってます、よろしければ。
@ohuroin_bot
botってついてるけど本人だよ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (15)
雑記 (80)
レビュー【ゲーム】 (5)
レビュー【プラモ】 (3)
レビュー【フィギュア】 (6)
レビュー? (5)
カードゲーム全般 (7)
カードゲーム【ヴァンガード】 (20)
カードゲーム【WIXOSS】 (2)
カードゲーム【Z/X】 (1)
チャリ旅 (8)
シンデレラガールズ (2)
艦これ (4)
仮面ライダー (2)
トラックバックシリーズ (3)
デモソ (1)
発売情報 (10)
SS (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード