余談ですが。双闘

基本雑記の駄ブログ 更新超不定期


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさかの三記事目

とりあえず今日の事書こう

朝は変な夢を見て起床、時間は9:24分、アラームが鳴る1分前。

アラームOFFにしてリビングへ、携帯でゲームしながら体が起きるのを待つ。

体が起きてお腹が空いたのが10:30だったな、雑穀米に生卵の黄身二つ、醤油をたらして塩ちょっと、混ぜて食った。

味噌汁飲んだ、大根だった。

あまった白身焼いて食った、タンパク質摂取。

食った後街森プレイ、二日前から放置してたにもかかわらず赤カブはただ枯れてただけだったので昨日銀のジョウロで水やったから復活してた。

プレイ開始直後、オパール、あるみ、バンタム(俺がバンタムだ)とかくれんぼ。

いつも3分ぐらいで見つけるけどのんびりプレイ、6分ぐらいかかった(制限時間は10分)

確か貰ったハニワはナミポーンハニワ、マスターに見せびらかし、コーシー飲んで、村散策。

枯れてる花には水をやり、カマキリとにらめっこ。

エイブルシスターズで服えを買う、着替えてすぐ着ていた服をトミに取られる、昨日来たくせに。

たぬきの店で花の種を買う、埋める、一瞬で咲く、現実で欲しいなぁ。

化石を掘り出し、鑑定、売る。

街森はやめてパソコン開く、ツイッターで呟きながら中断してた携帯のゲームを再開する。

模型板でこうそんさんの発売日を確認、昨日だった、昨日売ってなかった。

何気無しにサンレッド見始める、面白かった。

時間は1時ちょいすぎ、蒲田へ行くよ!

地下に降りつつシャッターをリモコソでOPENさせる、靴を履き替え愛車のバルボアを外に出す、脳内BGMは何故かトップガンのアレ(曲名はデンジャーゾーン、英語に直してね)。

昼の太陽の光に目が眩む、昨日の雨が嘘のようだ。

「さて、行くか!」

そして俺はバルボアで走り始めた。

坂を上り、一二三商店街へ、昼時だからだろうか、人は少なかった。

臼田坂を下り、途中小道に入る。

大森日赤を横目に疾走、風は冷たくは無かったけど、気持ちがよかった。

呑川に沿って工学院通りへ、途中友人が来ているかアニメイトに寄ってみる、いなかった。

呑川に沿うようにある通路をくぐりトイ道楽へ、フィギュアーツのC.Hセットを探すのだ。

行ったら、なかった。

色々見てたらその友人―リンクにブログがあるY・M、暁―から電話が、こちらにくるそうだ。

物色してたら暁が到着、とりあえず店員さんにセットの事を聞く、明日入荷だそうだ。(発売日は昨日)

「明日の夕方、また来ます」といい店を後に、漫画探しにブックオフへ、無かった。

その後こうそんさんを入手すべくユザワヤへ、無かった。

収穫が暁から受け取った魔理沙だけというのも癪なので大判焼きを買った、どうみても今川焼きだが。

何を勘違いしたか四つだけ買った、俺の分は無い。

帰って弟にクリームのを投げつけ残りは誰もいない(犬はいる)リビングにおいておいた。

そしてサンレッドの続きを見た、7話のEDの途中から見れなくなった、MEGAVIDEOはプレミアムじゃないと72分しか見れないそうだ、何だ72分て。

そして何かしてたら、今に至る、そろそろ風呂はいろう。

そして日課にした(し始めた)腹筋10回(増やそうかな)腕立て20回(ちゃんとやるとこの回数は死ぬ)スクワット30回(あまり疲れない)背筋30回(これが地味に一番辛い)をやって水を飲んで寝よう。

今日はなんか有意義なような、有意義じゃなかったような、よくわからない一日だった。




あ、金のスプレー吹き忘れてた。
  1. 2010/04/29(木) 22:02:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第948回「暑いと寒い、どちらが耐えられる?」 | ホーム | 第二回目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boukenou3000.blog24.fc2.com/tb.php/82-57c0fc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ターメリック ohuroin_bot

Author:ターメリック ohuroin_bot
日々増える箱とマンガに頭を悩ます。

あ、リンクフリーです。
こんなブログリンクする物好きがいればの話だけどね!

Twitterやってます、よろしければ。
@ohuroin_bot
botってついてるけど本人だよ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (15)
雑記 (81)
レビュー【ゲーム】 (5)
レビュー【プラモ】 (3)
レビュー【フィギュア】 (6)
レビュー? (5)
カードゲーム全般 (7)
カードゲーム【ヴァンガード】 (20)
カードゲーム【WIXOSS】 (2)
カードゲーム【Z/X】 (1)
チャリ旅 (8)
シンデレラガールズ (2)
艦これ (4)
仮面ライダー (2)
トラックバックシリーズ (3)
デモソ (1)
発売情報 (10)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

