余談ですが。

基本雑記の駄ブログ 更新超不定期

おざなりにしてる感MAX振り切ってるけど

体の中で哲学する。

これからはとってもくだらない雑記だから見たい人だけ

と言うわけで日付的に明日から中間テストです、お腹すいた。

なんか中間テスト俺の組だけ初日三時間らしい、あっばばっばばっばばっばあばばあばばっば^q^q^^^qq^^q^

それでワイカリとかG4とか発売する22日(土)もテスト、お腹すいた。

翌日23日(日)は資格試験、ウヒー

資格はDD3種、簡単に言うとインターネット(100メガヘルツ以下のインターネット限定)を引くことの出来る資格。

ちなみに俺は電工2種持ってるからこれとると仮に電気工事で働いたとしたらインターネットも引けるから依頼料金が1.5倍ぐらいになる、ヒャッホウ。

依頼する側も二人分のお金払わないですむからいいって担任が言ってたよ、さすが百兄さん。

後俺が就職するまでに受けられる資格試験は少ない。

英検が2回あるか?漢検も2回あるのかな?数検は・・・いいや。

電工一種欲しいな、AI3種も欲しい、アークも欲しいし無理だろうケド電気主任技術者とかも欲しいねぇ。

まぁ電気主任技術者は電工一種とどっち取るか悩んだそうで、今年は電工らしいです。

ちなみに電工は2種受かってる人だけ、14人しかいねーよ。

いっそ電気主任技術者皆でうけりゃいいのに・・・お腹すいた。

あ、情報科の皆さん10月だか11月だかの基本情報二回目に向けて頑張ってください。

一応応援しときます、とればジュニアマイスターの点数凄いんじゃね?




・・・危険物1種から6種までとろうかなぁ・・・法令免除だし
  1. 2010/05/18(火) 02:15:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第961回「あなたは早起き派?ギリギリ派?」 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boukenou3000.blog24.fc2.com/tb.php/87-fba038cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ターメリック ohuroin_bot

Author:ターメリック ohuroin_bot
日々増える箱とマンガに頭を悩ます。

あ、リンクフリーです。
こんなブログリンクする物好きがいればの話だけどね!

Twitterやってます、よろしければ。
@ohuroin_bot
botってついてるけど本人だよ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (15)
雑記 (80)
レビュー【ゲーム】 (5)
レビュー【プラモ】 (3)
レビュー【フィギュア】 (6)
レビュー? (5)
カードゲーム全般 (7)
カードゲーム【ヴァンガード】 (20)
カードゲーム【WIXOSS】 (2)
カードゲーム【Z/X】 (1)
チャリ旅 (8)
シンデレラガールズ (2)
艦これ (4)
仮面ライダー (2)
トラックバックシリーズ (3)
デモソ (1)
発売情報 (10)
SS (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード