余談ですが。

基本雑記の駄ブログ 更新超不定期

今日

も学校行ってたという

ちなみに先週からの日程

月曜日:通常登校
火曜日:通常登校、部活動
水曜日:栃木へ就職試験
木曜日:就職試験二日目、帰りは特急に乗る
金曜日:通常登校、部活動
土曜日:部活動、校友会清掃で街の掃除
日曜日:埼玉まで友人の電気工事コンテスト応援、帰りは8時
月曜日(祝日):今日、別の友人に呼び出され登校、帰りにそれと秋葉へ

今日しか遊んでない件、しかも今日も登校してる件

あ、秋葉でなんかザキヤマ見ました、なんかの撮影だったらしく、カメラがいた。

ちなみに振り向いたらカメラと目があったのでそれが放映されたらカメラガン見してる坊主頭の学生探してください、それ俺です。

ちなみにPCパーツ店の前、詳細に言うとクラブセガはいっていったとこにあるパチ屋の前のPCパーツ店の前

『萌え萌えにゃんにゃん☆』と声優の卵(らしい)が言ってるとこの近くでした、あそこらへん結構撮影多くて通るとよくキャメラマンがいるっていう。

ちなみにそこでアダプタ買って来たんで次回更新時は何かしらアップすると予告するだけしておいて逃げるかもね!

あ、あと学園祭用にジム改を購入、作らないとー☆
  1. 2010/09/20(月) 22:01:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カードアダプタが | ホーム | うぉおおん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boukenou3000.blog24.fc2.com/tb.php/97-a24f3100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ターメリック ohuroin_bot

Author:ターメリック ohuroin_bot
日々増える箱とマンガに頭を悩ます。

あ、リンクフリーです。
こんなブログリンクする物好きがいればの話だけどね!

Twitterやってます、よろしければ。
@ohuroin_bot
botってついてるけど本人だよ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (15)
雑記 (80)
レビュー【ゲーム】 (5)
レビュー【プラモ】 (3)
レビュー【フィギュア】 (6)
レビュー? (5)
カードゲーム全般 (7)
カードゲーム【ヴァンガード】 (20)
カードゲーム【WIXOSS】 (2)
カードゲーム【Z/X】 (1)
チャリ旅 (8)
シンデレラガールズ (2)
艦これ (4)
仮面ライダー (2)
トラックバックシリーズ (3)
デモソ (1)
発売情報 (10)
SS (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード