余談ですが。

基本雑記の駄ブログ 更新超不定期

我が世の春がきたあああああああ・・・?

お久しぶりです!、と誰もいない空間に叫ぶ青月です。

机の奥の奥、具体的なイメージで行くと日本海溝の底みたいなとこにSDカードのアダプタがあったのでうpできるゾー!

ということで本日は超像可動よりキラークイーンッ!

ちなみにジョジョ(4部以降)って洋楽にちなんだキャラやスタンドが出てくるので聴きながら見てると面白いかも

このキラークイーンは無論Queenの「キラークイーン」が原曲なんですが、技名に「シアーハートアタック」や「アナザーワンバイツァダスト」がありますのでそれを聴きながらでもお楽しみください。

killerqueen01


killerqueen02

キラークイーン
女性は綺麗な手に惹かれ殺人を繰り返す殺人鬼『吉良吉影』のスタンド、4部のラスボス
触れたものを爆弾に変える能力を持ち、メインキャラも彼に殺されたキャラも存在する・・・

killerqueen03

上半身の可動はこんな感じ、ぶっちゃけ他の超像可動を変わらない感じ、下半身もまた同じく

killerqueen04

付属品は右手三個、左手三個、猫草と鉢から出たときに見えた根っこの部分。

killerqueen05

先の画像の右下の手首、これは爆弾発動の時の手首でこの画像のように活用します。
吉良「ふむ、実は触れたと思ったが、触れていないかも、発動してみようか・・・ふふ・・・」

killerqueen06

吉良「キラークイーンッ!」
キラークイーンといえばこのポーズ、作者の荒木飛呂彦さん曰く
『人間がやるなら腕の骨が折れていなくてはできないポーズ』
左腕をみていただければわかると思うんですが、肘がみぞおちの前で上向いて前腕部が真下に行ってるんですよね。

killerqueen07

カシャン!
なんとこのキラークイーン、可動フィギュアなのにお腹に空洞がありまして、そこに猫草を収納することが可能なんです!
まさかの再現ができるわけですよ奥様!

killerqueen08
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
喧嘩を売りあうクレイジーダイヤモンドとキラークイーン、一触即発ですな!ですな!
ちなみにこの格好は仗助と吉良がしていたんですが、両者とも持っていなくて・・・

killerqueen09

ちょっとポーズ微妙だったなぁ・・・
ドラァッ!

killerqueen10

シバッ!シバッ!

killerqueen11

以上、超像可動キラークイーンのレビューでした。
実際撮ったのが半年近く前という・・・
もう吉良出てるんですよねぇ・・・
  1. 2010/11/11(木) 21:01:25|
  2. レビュー【フィギュア】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<超必殺『エレクトリカルマグナムドリルツッコミ』 | ホーム | カードアダプタが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boukenou3000.blog24.fc2.com/tb.php/99-38a3e3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ターメリック ohuroin_bot

Author:ターメリック ohuroin_bot
日々増える箱とマンガに頭を悩ます。

あ、リンクフリーです。
こんなブログリンクする物好きがいればの話だけどね!

Twitterやってます、よろしければ。
@ohuroin_bot
botってついてるけど本人だよ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (15)
雑記 (80)
レビュー【ゲーム】 (5)
レビュー【プラモ】 (3)
レビュー【フィギュア】 (6)
レビュー? (5)
カードゲーム全般 (7)
カードゲーム【ヴァンガード】 (20)
カードゲーム【WIXOSS】 (2)
カードゲーム【Z/X】 (1)
チャリ旅 (8)
シンデレラガールズ (2)
艦これ (4)
仮面ライダー (2)
トラックバックシリーズ (3)
デモソ (1)
発売情報 (10)
SS (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード